リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

お、お、終わったー

憂うつだった年内の仕事が終わりました。
よかった。何事もなく無事に終わった。

そして、職場の代表から、みんなに「お年玉」と称して商品券が配られました。
うちの事務所はめちゃくちゃケチなのでこんなことは前代未聞です。
なんやかんやうれしいよね。

なにより、無事に終わったことがうれしい。なぜか、不安で、憂うつでたまりませんでした。
年明けも繁忙期真っ最中だから忙しくてたまらないんだろうけど、それはそれとして、とりあえずは年末年始休暇に入れます。

今日ぐらいは機嫌よく一日を過ごしたいと思います。

あとは、明日、ご近所さんとその娘さんと遊んで、あさって帰省して、それから数日間はだらだらできるー!ごはんも用意しなくていい。お母さんありがとう。

しばらく、ゆっくり過ごしたいと思います。