リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012ハワイ・オアフ島-その2-

その1では1~2日目に撮った写真をご紹介しました。ここからは3日目以降です。 3日目はパール・ハーバーに行きました。 行く途中でちょっとしたハプニングがあり、間違えて降りたところはダウンタウンの中華街の外れでした。 そもそもなんでこんなところ…

2012ハワイ・オアフ島-その1-

この間ジャワ島とバリ島の旅行記を書き終えたばかりなのに、また海外旅行かと思われそうですが、これは社員旅行です。強制参加の、仕事のようなものです・・・。ホント、旅行は、どこへ行くかはもちろん重要ですが、誰と行くかですよ、一番重要なのは。職場…

2012ジャワ&バリ-その7-

バリ島の最終日は、広範囲に移動しました。ウブドというバリ島の真ん中らへんに位置する場所に訪れました。 ウブドの町は、芸術が盛んとのことで、通りもバリ版の原宿・表参道という雰囲気です。オシャレな雰囲気でしたが、のんびり散歩する時間はなく残念。…

2012ジャワ&バリ-その6‐

ずいぶんブランクが空いてしまいました。最後に記事を書いてから今までに色んな事があったけど、とにかくバリ島の旅行記を仕上げてしまわないことには次に進めない。急いで書き上げよう。 さて、バリ島4日目の続きです。 この日は、ウルン・ダヌン・ブラタ…