リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で考えてみた結果

あれから、色々と考えたり、オーラ療法を紹介してくれた友人に会って話を聞いてみて、またそれを受けて自分でも考えてみたりもしたけど、そのオーラ療法というのは、私は「思い込み」だと思う。 自分が体験で受けたときのことを思い出してみても、施術者の方…

オーラ療法

色々な人たちがいるもんだなぁ。 今日は、整体兼オーラ療法というのがあって、心身ともに楽になるから、一度行ってみた方がいい、との友人の勧めで、時間の合間を縫って行ってみたら、体験コースだけのはずが、なんと、そのオーラ療法の師匠という方が突然現…

「辞める」

いざ辞めることが公表されて、決定したのに、業務の引継ぎ相手を決めてもらえず、いまだに引継ぎができない・・。 うちの職場あるある、だし、そうなるだろうなとは予測していた。だからこそ、こちらからできることは役員らに提示していたけど、それでも、や…

未曾有の災害

西日本を中心とした今回の豪雨、大変なことになっている。テレビで見る映像では、自然が猛威をふるったといえばそうなのだけど、まさか「雨」だけで、その雨量が桁が違うとここまで酷い惨事になるのだな、と痛感した。 こないだの、大阪北部地震も、それはそ…

月曜朝にはふさわしくない

昨日途中まで記事を書いていて、下書き保存の方法がわからず途中でアップしましたが、やっぱり削除しました。 このところ、精神的に疲れることが多くて、特に人間関係は、人々の「本性」がわかってしまう場面が多くて、疲れてしまいます。逆に、今まで自分が…