リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

今日から一週間検査入院です

こんばんは。
今日の朝から入院してます。
病院なんて、嫌いだ!お医者さんも看護師さんもみんな笑顔で優しくて親切だけど、でも普段は元気なつもりなのに、ここに来るとすぐに「患者」になってしまう。

明日は、朝から朝食抜きで、点滴して、麻酔して、検査だって。その後は6時間寝たきりで、仰向けのみ可だそうで。

娘が生まれてから一度も離れたことなかったから、心配で心配でたまらない。メールで夫に様子を聞くと、今のところ保育園から帰ってきたあといい子ちゃんしてるそうです。
今朝は私が「今日明日会えないからね」と言ったら、わかってるのかわかってないのか、「ママ~!」と泣きわめいてたのに、その後泣きながら保育園に行って落ち着いたようだ。

娘より私の方が寂しいんだろうな。小さくてかわいい無邪気な娘。
早く水曜の午後になって面会に来てほしいよ。