リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

最近見た映画

このところ忙しくていて、BSやレンタルで見た映画の記事が全く書けていません。書く気力が・・・。
 
なので、ちょっとでも書く気力が起こるように、見た映画をメモしておこうと思います。
ガエル・ガルシア・ベルナル主演のファンタジー恋愛睡眠のすすめ
イーサン・ホーク出演の青春映画、『リアリティ・バイツ』
ぺネロぺ・クルス出演のイタリア映画『赤いアモーレ』と、女学生と教授との恋を描いた『エレジー
アシュレイ・ジャッドモーガン・フリーマンが共演している、『ハイ・クライムズ』
高校時代にこの映画で使われた歌を歌うために見たことのあった、『天使にラブ・ソングを』
古き良き時代のオズの魔法使い
リーアム・ニーソン主演のミステリーアクション映画、『アンノウン』
 
こんなところかな~。また思い出したのがあれば追加します。
今夜も映画を見る予定だったけど、もうこんな時間です。それに、最近はサッカーゲームスキルアップを図っているんでした。寝る前にサッカー(ゲーム)の練習をしなければ・・・。それでは。