リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

“patisserie Paris S'eveille”/自由が丘

最近、サッカーのアジアカップが熱くて、熱心に応援する日々です。
昨日の試合は凄かったですね 次戦の1月25日が今から楽しみですよ
 
今日は、思い立って、自由が丘でケーキを食べてきました。
食べログで評価の高かった人気のお店、“patisserie Paris S'eveille”です。
 
イメージ 1私が食べたのはロイヤル・カフェというケーキ。
コーヒー味とキャラメル系の味わいでした。
美味しかったです。
上に乗っている白いのはナッツでした。
ナッツには味付けがしていなくて、それがまた濃厚なコーヒーキャラメル味に合っていました。
 
チョコレート系のケーキが充実していたので、それを食べてみたかったのですが、何しろお客さんが多くて、私の目の前で次々と売れてゆき、私の番にはチョコレートが品切れになっていました。
 
しかし、裏でたくさんのパティシエの方々がケーキを作っていたので、私が選んだ後、次々と新しいケーキがまたショーウィンドウに出されていたようです。
 
ここのケーキ屋さん、確かに美味しかったので、また食べたいな♪と思いました。