リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

六本木・けやき坂のイルミネーション

昨日、映画を観てきたのですが、その帰り、イルミネーションがキレイだったので載せておきます。

イメージ 1場所は、六本木 けやき坂。
外国車が並んでいました。
遠くに見えるのは、東京タワー。
セレブな雰囲気を漂わせて犬を散歩する女性。
美人でモデルのようなスタイルの人が闊歩しています。
この界隈に住む人はもう雰囲気が全然違いますね。
写真では見えませんが、右手に大きなヴィトンの店舗があり、
その前で写真を撮りました。
その様子をヴィトンのドアマンが見ていました。
(いなかっぺと思ってるのかな。)

携帯電話で撮った写真だけど、
それはそれで一つの小さな絵みたいで、
なかなかいいな、と思ってます。