リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

イルミネーション・有楽町

先日“アバター”を見に行った映画館は、いつもの六本木ではなく、
有楽町のマリオンにあるTOHOシネマズ日劇でした。
六本木が満員御礼状態で、前日にも関わらず予約が取れなかったんですよねぇ。
アバター”を観た劇場は、なんと1,000人も収容できるもので、そこも満員御礼状態でした。

イメージ 1普段は来ない有楽町のイルミネーションをパチリ。

イメージ 2帰りに、東京国際フォーラムを通りかかり、そのイルミネーションもパチリ。
東京国際フォーラムの地下かなんかにあるカレー屋さん、すごく美味しいので好きです。
でもこの日の晩は、前日の晩がカレーだったので食べませんでした。
イルミネーションは、丸の内がめちゃくちゃきれいですよね。
一昨年に行ったきり行ってないです。
また見たいなぁ。