リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

1月17日

本日は、実は私の誕生日です。

 

生まれてから今まで特に大きな病気も無く、無事に迎えることができました。

 

ちょうど○年前の今日の19時に、私は生まれたそうです。約1時間ほど前ですね。

 

普段、記念日や誕生日のことさえ特別な日とも思っていない私ですが、
親や友人などから、「誕生日おめでとう」とメールが来ると、やっぱりうれしかったです。
何より覚えててもらっていただけで、感謝です。

 

イメージ 1

今まで全力で駆け抜けてきた年月だったけど、きっとこれからも駆け抜けます。

 

でも、数年のちには落ち着いて、心にゆとりのあるゆったりほのぼのな生活を送っていたいな。

 

そのために今があるのですけどね。
何より、あらゆることに不満を持ってしまいがちな今の私ではいけませんね!
自分が見ている目線を変えればすべてが違って見えるだろうから、
「視点を変える」ということを意識した○歳にしようと思います♪♪

 

イメージ 2

 

いつも、みなさまにはご訪問&コメントいただき、感謝しています~!!
ありがとうございます★

 

今後も、みなさまからインスピレーションをいただきつつ、ブログもがんばっていきたいと思います!
よろしくお願いしまーす。


写真は、一枚目はアリゾナ州の砂漠から。二枚目は、ナイアガラシティの滝の見える公園からです。