リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

パワーストーン

6月に入ってから、いろんな不穏なことが起きているような気がして、不安を抱いて、

自分のクライアントに相談したところ、パワーストーンのお店を紹介していただき、作ったブレスレットというか、お数珠が、こちらです。

 

愛光堂ブレスレット

ルチルクォーツ、アマゾナイト、シトリン、ローズクォーツペリドット、ラベンダーアメジスト、セージニティッククォーツ、クリスタルクォーツ

 

自分のその時の、願いというか希望のようなものを伝えて、お店の方が、石を選んで作ってくださいました。主に、仕事運について話しました。

最近起きている流れ、良い方向に動いているものと信じているけれど抱いている漠然とした不安・・・。

それと、自分がグリーンが好きなので、グリーンを入れてほしいと伝えました。

 

パワーストーンは、お守りだそうです。これを身に着けているから何か良いことを招くというものではなく、自分の身を守るお守り。

 

毎日身に着けるようにしています。

初めは派手ではないかな?と気になりましたが、慣れてきたのか、そんなに派手なようにも思わなくなってきました。

いろんな色が入っていますが、意外とどんな服装にもなじむものですね。

 

本当に、石は力を持つのでしょうか。

私はわかりませんが、このブレスレットを作った後に、もう何でもよいからただ救いの手を差し伸べてほしいという、藁にもすがるといった心境になる出来事が起きたので、このパワーストーンを持っていることは少しは自分の安心材料にはなったと思います。

 

そして、その出来事は、今、7月を迎えて、終息を迎えたと思っています。

 

人生、何が起きるかわかりませんね。

神様はいるんでしょうか。いるのかいないのかわかりませんが、ただ明白なことは、自分の身は自分で守らないといけません。危険を察知したらすぐさま逃げることです。