リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

このところ

色んなことがあって、心が追いつかない。

自分はファンのつもりもなかったが、俳優の三浦春馬が亡くなったことに強く衝撃を受けた。

はっきり言って、ただただショックだった。誰もが思っているとおり。若手で将来有望、才能もあるし、容姿にも恵まれていて、映画もドラマも演劇界からも引っ張りだこ。そんな人が、自ら命を絶った。

もっとずっと、輝いていってほしかったけど、そういう運命だったんだと思う。

これについてはもうこれ以上は書けない。

 

このニュースの前には、九州の豪雨の災害で胸を痛めていた。人吉は、前に行ったことがあって本当にいい場所で気に入っていたから、見るも無残にその景色が消えていて、そのニュースに涙した。

 

それと同時並行で日々報告される新型コロナ新規感染者数の増加。もう、ついていけない。

自分は可能な限り外出自粛生活をして、最低限しか外に出ていないが、本当にあんまりだ。

 

もう、色んなことがあって、あんまりだと思う。

ついていけない。