リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

2019GW

GWも、終わりですね。なかなか大変なGWでした。小さい子どもがいるとね。

GW初めは、弟の住む福岡は博多に行ってきました。滞在中、太宰府天満宮海の中道公園、キャナルシティ博多に訪れました。
大阪生まれの大阪育ちの弟ですが、福岡に転勤して早7,8年ではないでしょうか。すっかり福岡ラブになってしまい永住しそうですが、その気持ちはよくわかる…というほど、福岡は、いや、九州はいいところですね!
私も余生は熊本の人吉とかに住みたいな。

話が脱線しましたが、GWの中盤は、国営ひたち海浜公園に行き、満開のネモフィラを眺めてきました。

イメージ 1


あいにくの曇天で、この後、雷雨に見舞われましたが…。

そして、GW後半は、等々力サッカー場の近くの公園に行ったら、川崎フロンターレの試合があったようで、ものすごい数のサポーター達とそのお子さん達(サッカー少年少女達)が大集結しており、公園で遊ぶどころではありませんでした。

そして、最終日の今日は、朝イチでドコモショップに行き、スマホの機種変をしてきました!AndroidからiPhoneに変えましたよ。

とまあ、こんなところです、今回のGW。
なんか、すごく疲れたわ。

途中、平成から令和もあったね。令和バンザーイ、と世間は盛り上がってたよね。うちの子どもらは、そのニュースさえまともに見せてくれなかったけど。とにかく、家にいると退屈なのかテレビとかDVDばかりですよ。

明日から無事に保育園登園できそうで、私はホッと胸をなでおろしてますよ。

ということで、このGW中に、はてなブログを新規開設しました。シンプルなので、ここに移行します。


https://kuminima.hatenablog.com

よろしくお願いいたします