リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

最近の好きな曲:Clean Bandit “Symphony feat Zara Larsson”

Clean Bandit の Symphony (feat. Zara Larsson) 


Clean Bandit - Symphony feat Zara Larsson Lyrics

 

この曲に完全にはまってしまいました。

軽やかなピアノの和音が響いて、何かがキラキラ輝くような気がします。

Apple Musicがいいよ、と、仕事先でお勧めされて、Apple Musicを聴き始めましたが、その中でたまたま出会った曲です。このアーティストのことも全く知りませんでした。

 

今まで、耳でしか聴いていなくて、あまりにこの曲が素敵だから、ブログに残しておこうと、初めてyou tubeのこの曲のミュージックビデオを見ましたが、悲しいストーリーが描かれていますね。

歌詞は読んでいたけど、そんな直接的に書いていなかったから、わかりませんでした。

 

改めて、この映像を見ながら曲を聴き歌詞を追うと、泣けてくるね。