リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

“GOOD LUCK CHUCK”

ジェシカ・アルバが大好きなので、この映画を観ました。が・・・

イメージ 1


原題:GOOD LUCK CHUCK 製作年度:2007年 製作国:アメリカ 上映時間:99分
監督:マーク・ヘルフリッチ
出演:デイン・クック、ジェシカ・アルバ、ダン・フォグラー、ロニー・ロス


邦題が『噂のアゲメンに恋をした!』って、なんでこんな邦題なの~?!?!(怒)
こんな邦題だから主人公はジェシカなのかと思いきや、主人公はこのデイン・クック演じる“チャーリー”だし。
確かに原題は、主人公が“CHUCK”になっています。ホント、邦題センスないわ~。

ストーリーも非常に(!!)シンプルで、「主人公と一夜を共にした女性は、次に運命の人と出会う」
そのため、主人公チャーリーは、自分が好きになった人(ジェシカアルバ)とは永遠に結ばれない?!
というお話ですが、こういうのをB級映画って言うんですね。あまりに雑な作りで唖然です。

私は、ジェシカ・アルバが大好きだから最後まで見れたけど、
ジェシカのファンじゃない人は見る価値のない映画ですね。
まあ、ジェシカファンのためだけにある映画なのかも。(と思うしかない。)

イメージ 2

ジェシカとジェシカの仕事(ペンギンの飼育係)の相手のペンギンたちがかわいかったから、いいや・・・。