リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

富士山麓旅行4~富士サファリパーク~

イメージ 1

イメージ 2

今回はゾウ。

かわいいね~~~★★★

このゾウの背中にかかってる草みたいなのは、ゾウ自身が地面から鼻で拾って背中にかけていました。
なんでかけているのかはわからないけど、真夏で日中暑かったからかなぁ。

この2匹はずっと一緒に寄り添ってうろうろ歩いていて、仲良しでかわいかったです。
親子かなぁ。
小さいほうのゾウは牙が生えているけど、大きいほうのゾウは牙は生えていないからです。

しっぽがかわいい。写真だとわからないけど、ゆらゆらふっていました。

皮膚のしわが、人間で同じ皮膚だとじいさんばあさんだけど、ゾウにとっては普通だもんね。

ゾウってすごくかわいいね~!