リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

ブログ再開

ようやく戻ってきました。1ヶ月と7日ぶりのブログです
ブログを1ヶ月ぶりに書こうとすると、どう始めたらよいのかわからなくなるもんですねぇ
 
暑い夏真っ盛りですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
私は、ここ1ヶ月の過密スケジュールで若干頭がおかしくなっていた気がします(笑)。
今、それを終えて、一息ついて、心身ともに落ち着くことができました
 


ブログを書いていない間に見た映画。
(ディカプリオ主演。話の構成がおもしろかった。)
『サブウェイ123 激突』
(トラボルタ&デンゼル・ワシントン競演。トラボルタの悪役ぶりが良かった。)
アメリカン・ラプソディー』
スカーレット・ヨハンソン出演。アメリカのハンガリー移民の話。考えさせられた。)
『殺したいほどアイ・ラブ・ユー』
(コメディ。リヴァー・フェニックスが良かったのと、キアヌ・リーヴス麻薬中毒者役がはまってた。)
(これもトラボルタが悪役の映画。トラボルタに対抗する主人公に好感を持った。)
 
他にもいくつか見た映画があると思いますが、忘れました。
上の映画は、覚えている範囲内で後日記事にするつもりです。
 
それと最近、オルセー美術館(8月16日まで国立新美術館で開催中。)に行きました。
大変良かったので、これも後日記事にするつもりです。
 


マイペースではありますが、今日からまたブログをぼちぼち書いていきますので、
ご訪問してくださっている方々、今後ともよろしくお願いいたします