リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

恵比寿ガーデンプレイス

今日はクリスマスイブか・・・と言っていたら、日付が変わり、クリスマスになりました
 
イメージ 1昨日、クリスマスの買い物の帰りに、恵比寿ガーデンプレイスに立ち寄ってきました。
イルミネーション、きれいでしたよ~
 
ガーデンプレイスの入り口で大きなクリスマスツリーがお出迎え。
 
イルミネーションは、ピンクがかった金色の光がメインでした。ピンクがかったシャンパンゴールド・・・?
 
恵比寿はいつも雰囲気がよくて好きだけど、この時期は特にロマンティックです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
きれいだな~。
実際はこの写真よりずーっときれいです。
 
このレッドカーペットを行く行くと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
バカラのシャンデリア
 
このシャンデリア、見たのはたぶん2、3度目です。数年前から、この時期は、バカラのシャンデリアが飾られていると思うのですが、何度見てもきれいでウットリ・・・。
 
非常に大きなシャンデリアです。
これを見ると、『オペラ座の怪人』でしたっけ?巨大なシャンデリアが落ちてくるシーンがあるのは。
オペラ座の怪人』、見たいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ガラスに映った像でシャンデリアの図です。
 
輝く美しいものを見ると、心が躍りますね
 
すぐそばのウェスティンホテルでは、一階のロビーで、女声のコーラス隊がクリスマスソングを合唱していました。ヘンデルのハレルヤも歌っていて、クリスマス気分になりましたよ。
 
クリスマスに合唱ってやっぱりいいですね。
家でもゴスペルなんかを流すのがいいかな。
 
もうクリスマスが終わってしまいますが、いいクリスマス気分を味わえてよかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは年末に向かって大掃除がんばります!