リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

こんなところに・・・

インポート後の記事の行方不明事件ですが、なんと、こんなところで発見しました。

それは、「記事の管理」の中の「下書き」です。

ここに、おそらく、不足分の130件ほどの記事が入っております・・・なぜ(涙)。

 

そして、これを一括で「公開」設定にしたいのですが、それができず、一件一件、「編集」ボタンから「公開」ボタンを押下しないといけません。

 

あの・・・、これは、はてなブログのPro設定になれば、一括公開できるものなんでしょうか?それなら、Proにでもなりますよ。広告非表示になるみたいだし。

 

130件って、結構大変ですよねぇ。一つ一つ、ポチポチやっていくのが、もちろん時間があれば余裕ですが、こんなに時間がない中で一日一件だと130日。年末までには終わらないですね。一日3件かな・・・。

 

誰か、有効な手立てをご存知でしたらご教示ください。