リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

六本木ヒルズ・毛利庭園のイルミネーション

六本木ヒルズに映画を見に行ってきました。
マイケル・ジャクソンの“THIS IS IT”、最高に良かったです。
これについては、また別途記事を書きます。

前の冬も六本木ヒルズに映画を見に行って、
ついでにイルミネーションを携帯のカメラで撮ったのですが、今年もパチリ。
イメージ 1毛利庭園です。前回はけやき坂でしたね。
毛利庭園の池の中にイルミネーションの
アートが浮かんでました。
周りは、同じ白い光が
花畑のように飾られていましたよ。
後ろは、六本木ヒルズ
ちなみにけやき坂は、前回と同じように
おしゃれなイルミネーションでした。

六本木のミッドタウンには、国立新美術館が近くにあるのでたまに行くのですが、
六本木ヒルズは久しぶりでした。
そのためか、日比谷線六本木駅からあの長いエスカレーターで上がってくるときに、
大画面のテレビの効果音が響いて、まるで遊園地にでも行くかのように心が躍りましたよ。
で、エスカレーターを上がったとたん、一面真っ白なイルミネーションですもんね。演出がうまいなぁ。

六本木ヒルズは全体的に雰囲気作りがいいですよねぇ。
映画館で長谷川理恵さんを見かけました。かっこよかったです。