リフレッシュの時間

自分の思いつくままに、好きなことを書いています

ぼそぼそ独り言・・・

ここ数日、少し気分が落ち込み気味でして、なかなか筆が進まないところです。

何を悩んでいるのかって、色々ありますが、頭の中を占めている60%くらいは仕事のことかなぁ。

お仕事をしているみなさんなら、きっと味わったことがあると思うのですが、

今の感情を一言で表すなら、「やりきれない」という思いです。。

職場の不平等が主な原因ですかね。。仕事だから仕方がないんですが・・・。

こういう「やりきれない」気持ちを味わうの、前にもありましたよ。

そのときはハードな仕事だったから、同期らとお酒を飲んで忘れるようにしていたなぁ。

今は、お酒に逃げるのじゃなく、心の中で処理するように努めています。

ちょっとはストレス耐性をつけないと・・・。


気晴らしに、去年香港に行ったときの写真↓
イメージ 1


変わった形の高層ビルかっこいいですね。
高層ビル群の前を椰子の木が並んでいるあたり、東京では見られない景色ですね。

元気が出たら、また、映画や絵画の記事を書きますから、読んでくださいね★